hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

初音ミクの妹は、なんと「とかち」


スポンサーリンク


今週中に情報が出るという噂の初音ミクの妹、ついに詳細情報がでましたよっと。
初音ミクの次は「鏡音リン」 - ITmedia ニュース


キャラ絵的には、さらに年齢下がった?的な感じですがwwwっていうか、また描いてみた系の動画が沢山出そうな予感。リンってきくと中国系を思い出す方面の人なのでちょっと意外。


そして、声優はアイマスの「とかち」。


ヤマハ狙いすぎだろ?w
それはともかく、ミクよりパワフルなポップスや歌謡曲が得意という点が非常に気になりますね。ミクの使いやすさにMEIKOのパワフルな発声*1が加わった感じになるんでしょうか?

*1:MEIKOがパワフルだったかは自信がありませんが・・・