hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Xbox360バリューパックを見ながら、


スポンサーリンク


なぜかレジの前に置いて合ったオプティフリー*1を購入しました。
それにしても、Xbox360バリューパックは魅力的ですね。シュリンク*2XBox+ソフト2本で34800円。まぁ、ソフトはポイする可能性もあるかもしれませんが、ACE COMBAT 6を購入しても4万ちょっとですみます。


・・・。よく我慢した、俺。
俺には(切り札的な意味で)カードがあるんだぁ!と暴走しなくてよかったよかった。


でも、目の前でACE COMBAT 6を買われると切なくなるのです。


買えば、あの空が待っている・・・


・・・。落ち着け、俺。落ち着いたか?さ、風呂でも入ってこよっと((((((;・_・)

*1:コンタクト用品。なぜさくらやにあるのだろう?

*2:全数そうとは限りませんが