hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Advanced/W-ZERO3の新色、発売開始


スポンサーリンク


ゴ○○リ色とかひどいこといわれていましたが、ブラウニーブラックが本日発売だそうです。
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS


ところで、先日飲み会がありまして、アドエスを持ってる人と同じ席になりました。使い勝手の話など聞いていたのですが、スライドが軽すぎて電話として使いにくいという話をしていました。実際に持たせてもらったのですが、たしかに力をちょっと入れてもっただけでスライドしてしまいました・・・。初代[es]はガタツキがあったのですが、Ad[es]では水平方向にぐらつきがあるらしく、隅の方だけ押してやると折れるんじゃないかと思うくらい傾きます。以前モックを触ったときは、そういう印象はなかったんですけどねぇ?
ちなみに、同席になった人達に、Ad[es][es]を持たせたところ、[es]の方が質感がいいという意見で一致してしまいました・・・
マジか・・・。個体差があるのだろうか?


・・・発売のエントリなのにマイナスイメージの記事載せてどうする・・・あ、でも、処理速度やメモリの関係があるのでいつかは買い換えたいですね*1

*1:フォロー。。。