hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ホテルにてネット中


スポンサーリンク


最近のビジネスホテルは、ネット回線完備だから助かるね。無線LANを使ってるホテルでは繋ぎたくないけど・・・。
ホテルは会社から徒歩3分。例の事件の物件みたいですが、近さの魅力には勝てない。
今回の出張でホテル滞在中に使うかな?と思って持ってきたもの一覧。

さて、一度も使わずに終わるものはどれだ!?


ところで。こういう出張時でも便利・・・ということで外部公開しようとしていた自宅サーバですが、やっぱりセキュリティのことがわかってないのに公開するのはバカ。という結論に達したため、リモート操作できず。本格稼働はもう少し勉強してからになりそうです。