hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

大阪出張から帰ってきました


スポンサーリンク


結局、終電で帰ってきました〜。
それは別に予定通りなんだけど、新幹線の中で何も出来なかったのは想定外。
うーん、もう平日の夜に一夜漬けで資料を作らないと間に合わないぞ<ロボコン


そうそう、昨日外出先からメールで更新してみたものの、いくつか問題が・・・。
まぁ、雑文を書くだけのカテゴリの更新には十分なんですが。

  • トラックバックが打てない
    • ブログでこれはちょっと・・・
  • "sent from W-ZERO3"と表示がでる
    • W-ZERO3 Mailの仕様?
    • っていうか、消せないのか、この邪魔なものは・・・
      • W-ZERO3で検索して引っかかったら、ウザイかも


今後、出張が多くなりそうなので、もうちょっと改善したいところ。