hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

5月7日〜6月6日のアクセス数


スポンサーリンク


概要

1.アクセス数(先々月→先月)
 3033→3552
2.ページビュー数(先々月→今月)
 4336→5425
3.検索キーワード上位
 1位、2位:ローゼンメイデン 8巻
  ・うちのブログのアクセス数はローゼンでできています。
 3位:ローゼンメイデン 打ち切り
  ・うちのブログのアk(ry
 4位:korg m3
  ・意外にも検索に引っかかるらしい
 5位:ps3 値下げ 2007
  ・AV機器としては優秀みたい。アップデートのおかげで。
4.アクセスランキング(トップページは除く)
 1位:ローゼンメイデン第8巻 - hellkite 日記と雑記とメモ。
  ・8巻の予約してなかったな・・・やっとこ。
 2位:ソフトバンク夏モデルはキテル - hellkite 日記と雑記とメモ。
  ・7月中に機種変したいと思ってます。
     メールボックスが一杯になってしまってるので・・・。
 3位:次期W-ZERO3ティザーサイトに唖然 - hellkite 日記と雑記とメモ。
  ・昨日発表されましたね!販売店に早く並ばないかなぁ。
 4位:PS3のコントローラに振動機能が復活? - hellkite 日記と雑記とメモ。
  ・AV機器としては振動機能いらないと思いますけどね。
 5位:PS3のコントローラに振動機能が復活? - hellkite 日記と雑記とメモ。
  ・ようやく1位から脱落しました・・・(^^;
     キチンと最後まで完結してもらいたかったなぁ・・・
     今後はアニメでしかないかも・・・アニメもないかも?orz

その他

何気に一番伸びてるかも?
今年は12月までにアクセス数3000行けばいいなーと思ってましたが、半年ほど早く達成&安定したようですね。
サイドバーの整理をしました。画像が入って文字の密度が減って、多少は見やすくなったのかなぁと。本当は3ペインにしたかったんだけど、うまく動作せず現状で我慢することに。
アクセス解析を開始してから6月1日で一年経ったのですが結果を纏めるのが面倒でどうしようか検討中。エントリにグラフを貼り付けようとしたけど、はてなグラフって結構使いにくい・・・*1。簡単にグラフ化できるようなツールを作ってみようかな・・・。


ところで昨日、初めて300over/日のアクセスがありました。最終的に450を超えてビビリました(汗

*1:必ず日付をいれないといけないのか?