hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

OFF会参加しました


スポンサーリンク


なにげに皆勤の西東京OFFに行ってきました。
こじんまりしたお店貸切で進行は楽そう・・・っと思ってたら幹事の適当っぷり*1の進行(・д・`)
自己紹介もなく進行するOFF会って始めてだなw遅れてきたあおいだけプギャーw
他のOFF会とかであった人が多かったので問題はあまりなかったですが。。。
1次会で帰るつもりが、実家に忘れ物したことが判明したので2次会参加に。
ALLでカラオケ行ってました。
で、7時くらいに帰宅←自宅
本当は、今日やらないといけないことがいっぱいあったのですが*2、起きて飯食ったらこの時間になってしまったので、実家でゆっくりして、夕方帰ろうかなと思います。



おぉ、久しぶりに日記っぽい日記だwww

*1:忙しくて準備できかったんだとw

*2:ドアの隙間ふさいだりとか・・・