hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

次世代W-ZERO3ティザーサイト更新!


スポンサーリンク


賃貸アパート・マンションでのインターネット失敗しない選び方
前回はひどい有様でしたが、今回はどうでしょうか?
前回の更新:次期W-ZERO3ティザーサイトに唖然 - hellkite 日記と雑記とメモ。


今回は、ちゃんと文字による情報が載ってました!
その文字とは・・・

  • 640480800480
  • 2.83.0
  • 416520
  • 12864256128
  • THE SMART PHONE

おー!なんか具体的な数字が出てきた!
ってわけで早速意味を考えた。


数字=スペックだろう。
・・・[es]の後継ということを考えると・・・


数字の真ん中で区切ればいいんだよ!!

  • 640×480⇒800×480
  • 2.8インチ⇒3.0インチ
  • 416⇒520(わからじ)
  • 128MB,64MB⇒256MB,128MB

おぉ!なんか分かってきた!!


と一人盛り上がったところで、今朝WILLCOM NEWSさんを見てみたら・・・
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
とっくの昔に解析されてた・・・orz
416⇒520がCPUクロックか。ってことは、EM-ONEと液晶の大きさ以外のスペックは同じか*1


こいつは欲しいかも・・・。でもes買ったばかりなんだよな・・・。

*1:以前発表された端末の大きさも除くw