hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

レヴァナント・ウィングやっと第5章オワタ


スポンサーリンク


能動的に動かない敵を圧倒的多数の力によりねじ伏せる、残虐非道なゲームですが6章に入ってようやく変わってきた感じ。
と言っても、フィールドの外から出てくる敵さんの援軍が単に突っ込んでくるだけですが・・・
リーダークラスはゲートを狙ってきたりして、多少利口になった。が、「こうやれば、こうしてくる」っていうのが判っているので、やっぱり物足りないかも。


それでも、初めてミッションに失敗したり。
なんか、敵の召喚獣はスキルをほとんど使っていなかったみたい。5章になって急に強くなったように錯覚した。
雑魚の代名詞であるボムを軽く捻ろうとしたら、自爆して前衛が全滅したりとか・・・
ちょっとゲームバランスおかしくねぇかwww