hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

アイピーモバイルが携帯参入断念報道を否定


スポンサーリンク


アイピーモバイル、携帯電話事業への参入計画を見直し--森トラストが筆頭株主に - CNET Japan
携帯参入を断念と報道されたアイピーモバイルが、今日、記者会見を開いてその報道を否定したそうですね。
アチコチのメディアで報道されてた上、アイピーモバイル自身が即座に否定しなかったところから信憑性は高いと思ったんですけど。どちらかというと、新しい株主を獲得したことにより、なんとか続けられるといった状況なのでしょうか・・・。


ちなみに、携帯事業免許は、2年以内にサービスを開始しないと失効するようなので、もう時間はありません。具体的には、今年中にサービス開始しないとアウトです。事業計画の見直しをするとのことですが、現実的なものをお願いしたいところです。


関連エントリ:アイピーモバイルが携帯参入断念 - hellkite 日記と雑記とメモ。