hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

最近の流行は、だら見・ながら見?


スポンサーリンク


いや、個人的な流行なのかもしれませんが^^;
今までもnewsの中で紹介したけど、もう一度おさらい。


まず、Youtubeを連続再生するRimo
動画サービス「Rimo」終了のお知らせ
これは、Wiiに対応していて、テレビでYoutubeを楽しむことも可能。
完全に娯楽ですね。自分は何もしたくないときに使いますが。


で、もうひとつ使ってるサービスがこれ。
http://hatebutv.com/
この発想はなかった。
Webサイトをだら見するサービスですが、流れるサイトは、はてなブックマークのランキングに基づきます。その日の流行を把握することが可能で、情報収集にも役に立ちます。気になったサイトが流れたときにクリックすると、別ウィンドウで開くのでクリッピングも可能。
さらに、はてなブックマークのコメントがニ○ニ○動画風に流れます。わざわざブックマーク開いて確認しなくても、他の人の反応が見れてなかなか面白い。


最近は、歯磨きに時間をかけているから、この辺のサービス使いまくりです*1
空いた時間の暇つぶしにどうぞ〜(・∀・)

*1:やっぱ個人的な流行w