hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

PS3の実力を見よ!


スポンサーリンク


地球シミュレータ vs 30000台のPS3 - GIGAZINE
あの地球シミュレータを凌駕する驚愕の性能。それがPS3(×2259台)。


といっても、売りのBD要らないし・・・そもそもPS3がスゴイわけじゃなくて、CELLの実力なんですけどね(^^;
ついでに言えば、WindowsPCっていってもピンからキリまであるわけで、このプロジェクトに参加してるPCって眠ってるPCなんかが多いんじゃないかな?それで、性能自体が一定であるPS3と比べられてもねぇ?
そりゃ大きな差が出るに決まってるだろ、と思いますが。


まぁデータ上の問題はともかく、PS3CELLの性能はなかなかのもののようです。
もっともSONY自体はCELLを見限ってしまったようですが・・・。*1

*1:CELLの自社製造をやめたとかなんとか・・・