hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

そういえば・・・PS3ってどうなった?


スポンサーリンク


ガンダム無双以外、全く話を聞かなくなりましたが・・・。


ソニーのトレットンさん:PS3の「品薄」は5月までに解消 - Engadget Japanese
どうやら、5月に「品薄」が解消されるそうです。すでにアチコチで値下げされてる気がしますが、さらに在庫が豊富になるそうで。ところで未だに買ったという人に会ってません・・・。


ソニー「振動は前世代の機能」「値下げ圧力は感じない」 - Engadget Japanese
なかなか面白いインタビューでした(^o^)

SCEA:2007年には一本だけを選ぶのは難しいほどエキサイティングなラインナップが揃っています。たとえばモーターストーム、F1、Lair、ヘブンリーソード、またPSネットワークのFlOwやCalling all Carsなど。

MGS、FF13はどこにいった?サードパーティのソフトだから除外されてるのか?それともPS3以外で出ることになったのか??
メタルギアソリッドXboxでも出るとかなんとか・・・。
どちらにしろキラーソフト不足は続く。


特にSTGPS3よりDCの方が出てるんじゃないかと。
っていうか、PS3で出てるSTGってあったっけ??