hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

交流会20007リプレイアップ


スポンサーリンク


実は、久しぶりの開催だったことに気付く。
リプレイのデータはこちら:Yahoo!フォトアルバム、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケース、Yahoo!ノートパッドをご利用していたお客様へ - ストレージならYahoo!ボックス
今回は、ついに霊夢・山田が首位陥落。
奇跡の大逆転により霊夢優勝を阻止しました。
つーわけでその他色々。

  • とっても不幸なじゅにあさん。待たされまくったのに…
  • 一方一人だけ6戦もしてるみすみさん
  • 妖夢使いが多かった今回
  • あ、でも一戦もしてない…今度はやりませう
  • まるさん体調大丈夫??
  • 前回まで皆勤だった参加者があまり来れなかったのは残念
  • malOFF合流の流れは今後も続くのかなぁ
  • 続くと色々楽しそうだww
  • リプレイのアドレスをmixiのトピックに貼り付けたら大変なことに(汗
  • ここみたいにタイトルだけ表示とかにできないもんか。
  • みすみさんの避けはおかしいです。何アレ。
  • 今回のリプレイファイルはスケブ、神避けリプレイつきです。
  • 白木屋での追加注文はみすちーの軟骨が定番化
  • seriさんがバレンタインチョコレートを持ってきたw


そんな感じ。次回は…4月くらいかなぁ。