hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ケータイを買い換えたいのだが・・・。


スポンサーリンク


やっぱりiPhoneを待つべきだろうか・・・。早くても来年以降になりそうだけど。


前々から書いてるように現在使ってるVodafone 804SSには結構不満があって・・・。最近では過去に書いたものの他に、メールボックスの小ささがネックに。一日に20件以上の受信メッセージを手動で削除、送信メールボックスもいっぱいなので、何か書くたびに過去のメールを消すという非常に手間なことをやってます。
外見はカコイイのにな・・・(・ω・)


そんなところに、春商戦向けの機種が発表されたようです。さっそくチェック。
ソフトバンクがフルキーボード端末など携帯10機種を発売、新プランも - GIGAZINE


興味があるのは、911T708SCですかねぇ。どっちも折りたたみじゃないなw
MacOSXと同期できることが最重要なのですが・・・。ケータイ管理ソフトの対応度を確認しつつ決めよう。


あと、Wホワイトとかいうサービスが開始に。
その裏側で、既存の追加料金体系「ラブ定額」「継続割引」「年間割引」「ハッピーボーナス」は新規受付を2月末に、変更受付を5月末にさりげな〜く停止だそうな・・・。