hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

12月7日〜1月6日のアクセス数


スポンサーリンク


年末年始は彼方此方出かけてて、あまり書けてなかったけれどもどうなったかなぁ。*1
というわけで先月分のアクセス数を。
(先々月分:11月7日〜12月6日、先月分12月7日〜1月6日)


1.アクセス数(先々月分→先月分)
 1290→1822
2.ページビュー数(先々月分→先月分)
 1964→2858
3.アクセス元(先々月分→先月分)
 1位:google(24%)→yahoo(32%)
 2位:mixi(18%)→mixi(16%)
 3位:yahoo(12%)→google(13%)
4.リピート訪問数(先々月分→先月分)
 82%→80%


なぜか12月前半にyahooからのアクセスが急激に伸びて先月分を上回りました。当時の記事を振り返っても、検索語を調べてみても何で伸びたのかが謎。何だったんだ・・・。
気がついたら、アクセス数2000が射程圏内に。
今年度中に2000行くと目標達成にまた一歩近づける予感。


年明けてからも、ちまちまデザインを変えてます。本当は連休中にやろうと思ったんだけど間に合わなかった・・・orz
今はサイドバーを右にも増やそうかと考え中。モジュールをどう配置しようかなぁ・・・。

*1:それでも今年は毎日書いてます。すごい!(え