hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

記事のデザインについて


スポンサーリンク


我が宿屋でネットができるようになったら、ここのデザインを改善*1しようと考えてます。で、ちょっと質問があるので、できればコメントをお願いしますm(_ _)m

記事の書き方について

途中で記事の書き方を変えたのですが、今のスタイルはひょっとして見にくいんじゃないかと感じてます。ちなみに記事の書き方を変える前のエントリは例えばこちらです。
秋葉で文房具 - hellkite 日記と雑記とメモ。
こんな感じで、一定の文字数で改行する書き方ですね。長い間この書き方だったんですが、XML形式とか他の形式にエクスポートしようとすると改行した部分で段落も切れてしまうので汎用性がないなぁと。で、今はまさにこんな感じで改行を入れないでだらだら書いてます。
こんな感じで。
mixiの増殖日記(チェーン日記)について - hellkite 日記と雑記とメモ。
行間がちょっと詰まりすぎな気がしますが、それを差し引いてもどうなのかなと。


ぶっちゃけ、どっちが読みやすいですか?


デザイン変更時に本文の幅を調整するとかして見やすい形にしたいと思ってます。
ご意見お待ちします(・∀・)

*1:改悪にならないことを望む・・・