hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

土日の出来事まとめ。


スポンサーリンク


トンヌラ宅襲撃

4日〜5日にかけて新婚さんの邪魔をしにいきました。
ヌラに眼鏡を強制調整→パリーンを防ぐために、
眼鏡は持って行きませんでしたwwwww
今回のミッションは以下の通り。

  1. グラディウスVをヌラにヤラセル
  2. 斑鳩DVDでヌラをハァハァさせる
  3. しゃち姉の手料理を堪能
  4. ヌラのPCをネタにする
  5. 結婚式のデジカメ写真を渡す

結果は以下の通り(上記同順)

  1. あんまり食いつきよくナス。ションボリ。
  2. ヤバイほど魅入ってましたwww買った甲斐があったぜww
  3. クラムチャウダーと和風パスタ。激ウマ。残してすんません・・・。
  4. さすが俺が組んでヌラが育てたPC、やってくれましたwww腹いてぇww*1
  5. CD-Rに焼いたんだがMacだと読めたのにWinだと読めなかったらしい。。。(・ω・`)

基本的にゲームやってた気がしますが。
まぁ、こんな日もたまにはいいでしょう。
そして、見事にヌラを睡魔の闇に叩き落し勝利。←4時半くらい
で、その後、しゃち姉とイタストやってました。
実は後半半分寝てました・・・。多分しゃち姉は気づいてたと思いますw
本日の成績(対睡魔部門):しゃち姉>>>俺>ヌラ
7時過ぎくらいに目が覚めたらヌラが出勤してきました。
あー、もう出るのかーまじカワイソスと思いつつ、二度寝しました。
俺ヒドイ。
.
.

花映塚交流会 そのみょん

みょん様の名を冠した今回こそ、勝利を我が手に!
というノリの割には若干遅れつつ到着。
向かう途中でトピック見たら皆遅れ気味っぽくてなんだ余裕じゃん?
って思ってたら実はフェイクで俺が一番遅かった地獄。ヒドイ。
交流会時の対戦内容、大会パートについては、
リプレイをまとめてからにしよう*2
・・・今軽く大会パートの用紙を見たんだけど、
知らない間になんかトーナメント表が増えてるんですけど・・・。
これなんてイジメ???
主催が回収したリプレイファイルの数も少ない。気になる。
まさか上書きとかしてないよなぁ?総当りじゃないからこんなもん?
ちょっと不安だ。
PC持ち込んでくれた人達はリプレイ抹消はもうちょっと待ってほしい*3
しかし、前回からあまりやってなくて成績よくなかったな。
2度あることは3度あるってわけで、
三回連続2位を目指したんだけどダメポでした。
定期的に馴らしておかないとなぁ。
相手のゲージ、スペルポイントはおろか自分のスペルポイントも
あまり見れてなかった劣化ぶり。
次回までに霊夢のC2をなんとか・・・山田もなんとか・・・。
花映塚以外では、クラエスさんの妖Easyを最後の方だけとは言え、見れたのがえがった。
お花見会で話を聞いてから気になってたんだけど。
打ち上げはおにおんさんが引っ張ってましたね。
ドラゴンボールスカウターネタワラタwwww
そしてシ○キヤはもう少し量を・・・
追加注文した軟骨から揚げが出てきたときの盛り上がりがすごかったw
この反応は、から揚げ持ってきた店員さんをひかせたと思うw

    • -

ん〜、書き足りないけどこんなところですかね。
もうこんな時間だし。
また6時起きだし・・・orz
日記。いじょ。

*1:詳しくはヌラのmixi日記をドウゾ

*2:なんか急に仕事が忙しくなったので公開遅れます・・・ってここじゃなくてイベントトピにかけってか

*3:だからイベントトピn(ry