hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

西東京OFFに行ってきました〜


スポンサーリンク


一次会の場所は、立川駅にある「ジャパニーズトラットリアるもん」
雰囲気のいいところでいい感じでした。
でも、大人数で好き勝手やるにはちょっと?かも。
値段もちょっと高め。いいところだったけどね。
.
どんな話したのか全く覚えてないな〜<ヒドイ
顔さんに突っ込みまくったは覚えてる。
あと彼女いるのかいないのかで誘導尋問を受けたw
さらっと仕掛けてくるさっちんさんは要注意人物(-ω-)φメモメモ・・・
.
路上に出て、フォウリーさんのジャグリングを見物。
すげぇ。
っていうか、似合いすぎ。パフォーマーだなぁ。
.
二次会。恐怖の藁藁。
ベッカムショパン、ガチの3語で語れる。
っていうか、1時間弱の間に話題をループさせすぎ。
終電の都合で早々に退散したまなみさんは幸運(ぇ*1
結局終電までいたけど不完全燃焼で終わりますた。
.
帰宅途中。
某問題コミュのうち80%が集結。
普通に電車に乗って帰って来たのに、変なのがいっぱい。
ガクガクしてる外人とか・・・
そしてなんとなく携帯でウェブを見たら、
トップがVodafoneLiveからYahoo!に変わっててビビッタ。

    • -

おぉ、久しぶりに日記らしい日記w
さて、仕事せな・・・。

*1:彼女がいれば他の話題に移ったかもしれないが・・・