hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

意思疎通


スポンサーリンク


意思疎通って大切だと思うんですよ。
でも相手がそれを拒んできたときどうすりゃいいのかな〜って。
嫌ならほっとくしかないよな(・ω・`)って思うんだけど。
特に電話やメッセとかで話途中で切られると
どうすりゃいいのかサッパリわからなくなる。
フォローのしようがないじゃん。
でも嫌ならこっちから連絡するわけにいかないじゃん?
気にしない方がいいのかな。
なんか変な気分になるんだよね。

    • -

そういえば、昔も同じようなことがあったなって。
2年半以上前。重かったんだろうな、自分。
まぁ少し冷静に考えられるようになった分、
大人になったってことですかね(・∀・)
気付くのに一生モノの代償を払うことになったけれども*1

    • -

つーか、こんなこと考えてたら資料作り終わらないや(;A;)<白紙

*1:さらに対応できるようになるのにまた代償を支払うことになるかもしれないけれども