hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

FF3プレイ開始〜


スポンサーリンク


通勤時間しかやっていませんけどね。
やっとジョブチェンジができるようになりました。
ミスリル以下だと素手の方が攻撃力が高いとか、
折り畳みできるカヌーは手のひらサイズなのかとか、
FC版をやってる身としては、なかなか興味深いw
若干ストーリーに変化があるけど、大筋同じ。
ダンジョンの形もいまのところほぼ一緒。
記憶を辿ってる感じですね。
音楽もFF最後のオーケストラってことでやっぱり(・∀・)イイ!!
でも、FC版はみんな女の子だったのになー(ぉぃ
ちうか、ジョブチェンジ画面で全身グラフィックが出るようになってる。
で、気がついたんですが白魔ってローブなんですね、あれ。
ローブ以外何物でもありませんかそうですか(・ω・`)
そんなわけで少しずつ楽しみます。ヒヒヒ。
.
って、昨日あんなこと書いてていきなりコレかよ・・・orz