hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ほへと生年月日占い


スポンサーリンク


なんかあったからやってみた。
ほへと数秘術・生年月日占い

1981年 7月 19日生まれのあなた

今年の誕生日から33日目です
生まれてこのかた9164日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

あなたの ほへと数秘は 9 Std です。

年齢25歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

なんかすっごい突っ込みたいw

今日は 良い気分で過ごせそう。

今日から会社です。めっちゃ鬱です(;A;)

年齢25歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

めっちゃドタバタしてますが何か?
来年度の計画の前に今年度の計画をどう達せるするかが問題です(TAT)

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

人間果汁って何?(・∀・;)
幼児でごめんなさい(ぇ

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

困ってる人をほっとかないのは干渉だと思うんだ。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

引きこもり・・・(・ω・)・・・

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

うわー、めっちゃ当ってる気がするw
このサンプラードウシヨwwwww

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

初心者は俺を選べばいいと思うYO!!(・∀・)
でも前ビは無いので近接で頑張ってください。

    • -

まぁ、全体的に当ってるかも???って感じ?