hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ただいま関東。


スポンサーリンク


戻ってきました。
延長戦になるかと思った。あぶねー。
っていうか、昨日の定時くらいに提出物の準備は完了して、
みんなで焼肉いきましょかーって言ってたら、
魔の電話が鳴り響き。
結局23時半まで会社にいました。
納期直前に変なもの持ち込まんでほしい。
腹が立ったので、提出物を取りに来た営業さんをいじめました。
まぁ、昨日の晩泣きそうになりながら作業した、
新人君を考えればぬるすぎましたか。
今度から手土産持ってこないと対応しないからなウワァァァン!

    • -

というわけで、今回の出張でしばらく大阪には行かないで済みそうです。
ラスト出張のお土産は「神戸プリン」。