hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

立川花火大会


スポンサーリンク


行ってきましたよっと。
ちなみにmixiコミュのOFF会は初参加でした*1
しかし、大変だった!
駅から会場*2に着くまでが特に!
30分くらい歩いたような。
歩いてる途中で花火始まってるし。
たどり着くのには原っぱの横断が必要だったり。
暗くてよく見えなかったから人の靴とか踏みまくった。
踏まれた人悪気はないので許してください(・∀・;)
でも着いたら最高の場所だった。
飲み食いしながら花火を鑑賞。
飲まないつもりだったんだけど*3、普通に飲んでましたw
ところで、ジンジャーエールで梅酒を割るのって普通ですか?
自家製の梅酒でも平気かな。今度やってみよう。
肝心の花火については他の人曰く「もっと立川頑張れ!」らしいけど、
小玉だけど、変化があって綺麗だった印象。
いい場所とってくれた場所取り組みと幹事様に感謝です。

    • -

花火終わっての自己紹介。
何しゃべったのか忘れたけどw、
外部ブログ使わないでくれって言われたのは覚えてる(・ω・)
mixiのことくらいはmixiダイアリに書こうかとも思うんだけど、ね。
mixi内からリンクたどった人ゴメンょ。

    • -

ちなみにmixiダイアリに書くと他の人からは外部と
見分けがつかない形で最新日記に表示されるらしい。
問題は、外部ブログにリンクはってると、
自分のmixiダイアリの最新日記が見れないんだよねw
だからコメントとか付いても日記書いた本人が把握できない。
うまい方法があればいいんだけど。
というか、このこと知ったときは、書いた自分が自分の日記を見れないって
どうゆうことやねん!っておもた。

*1:mixi花映塚交流会を除く

*2:場所取りしてもらった場所。日本語でなんていうんだ?

*3:ここ3週間口内炎が治りません・・・