hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

バトン


スポンサーリンク


バネから回ってきたwwwww
友達いないとかかわいそうwwww

■1.初めて好きになったアーティストは?
Mijk van Dijk

■2.初めて買ったCDは?
Trfの何か。
特に思い入れはない(ヒドス

■3.今持っているCDの枚数は?
月10万とか買ってた時期があったな・・・(・∀・;)
でも、ほとんど新品で買ったから枚数はそんなに無い。

■4.今1番好きなアーティストは?
X-Dream

■5.1番最近買ったCDは?
霧の向こうに繋がる世界 / 霜月はるか+Revo

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
つーか好きなアーティストなんて普段言わないけどなー。

■7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
アーティストって解散するものか?
レーベルならいっぱいあるけど。

■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
俺w
マジ一人wwwww

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
HEL&HALw

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
特に無い。

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
バンドものって最近聴かないな・・・。

■13.好きなサウンドトラックは?
Gran Turismo 4 Kicks
これってサウンドトラック????
オリジナルは聴いたことないな。ドライブのときはコレ聴くと(・∀・)イイ!!*1

■14.最近1番よく聴いてる曲は?
最近っていうか、iTunes再生ランキング1位は、
光の螺旋律 / kukui
前半と後半で雰囲気が全然違うところがイイ。

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
iTunesiPod
単発ネタものはWindosMediaPlayer。

■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
好きな名前かい。名前・・・。
未来完了 / Zuntata

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
わかんねw
Ridge Racer Vかな。
車でiPod聴けなかったときはずっとこれをプレイヤーに入れていたような。

■19.一番好きな曲は?
Gamers Night / Mijk van Dijk

■20.バトンをまわす音楽好き5人
やったことある人はスルーでwwww
やったことない人にもスルーされそうだがwww
Yuji
STCn
lowgear
シャチ姉
犬井さん

いじょ。20問あると以外に疲れるな。
っていうか、俺の回答、あんまり分かる奴いないんじゃないかって気がしてきたwwww

*1:高速限定