hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

携帯を買い換えました。


スポンサーリンク


なんとJ-PHONEからVodafoneにキャリアが変わりましたw
機体は、804SS
韓国製。ひたすら薄い。薄さ最強携帯。

    • -

ネタとして楽しめそうなびっくりするような不具合ないかなーと
思ったら、洒落にならない不具合があるそうで。

店員:件名18文字以上のメールは読めません。

はぁ?

店員:件名全角9文字以上のメールは読めません。

ごめん、何も聞こえなかった・・・(--)
これってPCメールの転送とかしても全く読めないじゃん。
ちなみに注意事項にはこんな内容が書いてあった。

件名により極まれにメールが開けない可能性があります

ほぼ全ての間違いじゃねーの???

    • -

ってわけで、今後自分にメールくれる人は件名は空欄でお願いしまつ。

    • -

今は付属のソフトでPCと同期を取ろうと接続中。
接続中のまま20分が過ぎようとしてるんだけど・・・
ひょっとしてダメポ携帯?(´・ω・)