hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ


スポンサーリンク


いつになくハイな気分ですが、理由はきっと特にないんだな。
で、だんだん冷静になってくると理由もなく欝になるわけで。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡*1に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?

自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?

妹か母親かどちらか。

●今 どんな服装?

会社帰りの私服

●今、何食べたい?

なにもいらない。

●今、何飲みたい?

サイダー

●今、真後ろには何がある?

朝這い出したときのままの状態で放置されているベッド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

20Q

●今、誰に会いたい?

昨日会った誰か。

●その人に今伝えたいことは?

ごめんなさい。

●今一番歌いたい曲は?

特にないなぁ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

頭痛

●今の体調は?

頭痛

●今どんな気持ち?

12時間前に戻りたい。

*1:ここはmixiの外部ブログになってます