hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

TIDE:EDIT:07


スポンサーリンク


例によってケースをチェック。割れてない。
と、思ったら内ケースのヒンジが割れてる。
・・・このレーベル、見えないところでケースが大破してるんですが・・・
さて、このCDは、addictive beats - hellkite 日記と雑記とメモ。で書いたやつの
一つ前だか二つ前だか知らないけれど、とりあえず昔リリースされたもの。
正直、昔のやつってことでかなり不安で一枚目を聴いてみた・・・
・・・が、コッチの方が好み。とってもとっても暗いリズムが延々続く。
最後は(・∀・)イイ!!アゲアゲリズム。
調べてみたらいちようジャンルはハウスらしい。ハウスわかりません。
リズムしかないんだけど・・・。
二枚目は、1曲目からカコイイ。
やっぱり雰囲気は暗め。でも展開がとっても(・∀・)イイ!!
序盤からアゲっぱなしのような気がするが、休ませる気はないのか?
でも単調さはないから飽きない。もろミニマルですが。
ジャンルはハウスだそうです。
ダーク・プログレッシブ・ハウスとかわけわからん・・・。
クラブでかけるとハウス、野外でかけるとレイブなのだろうか?
つーわけで、ダーク・ミニマル・トランスのこのCD、買いです(^^;
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066I30/