hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

addictive beats


スポンサーリンク


二枚組み。輸入版。
AMAZON先生で買ったので、ケースをチェック。割れてない(・∀・)b
と、思ったら、ヒンジ部が緩すぎて外れる・・・どうにかしてくれ(TT)
肝心の曲の方だけど、とりあえず、CD1は寝れる!
ミニマル系だけど、アゲアゲでもなく、リズムではめるでもなく。
展開も遅いし・・・ん〜、あんまり好みじゃないかも。
どうもハウスとは相性が悪いなぁ。
音量を上げれば・・・と思ったけど、上げる気力もなく・・・。
Tr.9以外はいつでも寝れますねぇ。今日からこのCDかけて寝るか・・・。
さて、睡眠から覚めたところで、CD2。こっちはのっけから(・∀・)イイ!!
CD1に比べるとトランス色が強くて、ハメ系のミニマルになってます。
これは音量上げて聴いた方が絶対(・∀・)イイ!!
とりあえず満足。
今回買ったCDは外れが少ない予感。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009Y3QU/

    • -

・・・このCDは以下のページで紹介されてて買いました・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/sinewaves/back/bn05/05-04.htm