hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

GRAN TURISMO 4 KICKS


スポンサーリンク


つーわけで、一つ目はこれ。
っていきなりソリッドじゃない罠。サイケデリックトランス。たぶん。
GRAN TURISMO 4のなんだこれは?サントラじゃないしなぁ。
よくわかりません(ぉ
まぁ、EtnicaとかX-Dreamとか載ってるし買ってみようかなぁっつて買ってみた。
AMAZONで買ったのでケースを確認。CDケースは紙ですな。割れる心配はなし。
ちょっと初めの10分くらい聴いてみたけどションボリな感じで、
もう聴かないようわぁぁぁんと投げそうになりましたが・・・。
Tr.3、X-Dream:MOVE AND PROCEEDでキターーーーーーーーーー!!
その後の、Tr.4〜Tr.8(・∀・)イイ!!
特に、Tr.6、Tr.7がミニマルよりでマスト。
Tr.8は少しずつ重なってフィルターの開いてくシンセがカコ(・∀・)イイ!!
でも、ドライブ中に時速170Km出す(出さないけど)には威力不足かナァ。
R4のThe ObjectiveやR5のNightRide並の曲*1はないのが残念。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007IO164/

*1:俺の好みが偏ってるとの噂あり