hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

キーボード死亡?


スポンサーリンク


PCで旧PCから使用を続けていたGatewayのキーボードが
BIOSに認識されなくなった。NumLockキーは点灯してるけど、
うんともすんとも言わない。
そろそろ、現PCに付いてきたキーボードに交換かしら?
一番の問題は、STGをキーボードでやってるから、
キーボード交換したら、また慣れなくちゃいけないことだけど。

      • -

つーか、3つ以上のキー入力に対応してるのだろうか・・・
とっても心配だが、不便だから土曜日にでも試してみよっと。

      • -

ちなみにこの文章は、HHKで打ってます。
このキーボードの悪い点は、使ってるとプログラムを
打ち込みたくなること。

      • -

仕事でプログラム組んでるからいいか。
キーボードも死んでるから花映塚もできないし。
Reasonやれってことかな。
これから1時まで弄ってみることにしよう。