hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

チルノとの熱い夜


スポンサーリンク


花映塚、MATCHMODE-Hard。
少しずつ勝てるようになってきた・・・チルノだけw
400HITとかマジやめてほしい。
こっちは350HITが限界なのに・・・orz

    • -

そろそろ戦い方考えようかなと。
霊夢は待った方が強いはず。

  • チャージ速度が速いため、カードアタック発動まで短い
  • カードアタックよりExの方が強い
  • そもそも当り判定が小さいwwww

開幕はレベル2連打である程度カードレベルを上げておいて、
後からはなるべくレベル3で回避していくのがよさげ。
相手からのボスアタックは回避でレベル3撃ったときに
稼いだスペルポイントで帰っていただけばいいんだし。
あとは、喰らうタイミングを調整できれば・・・(㍉
まぁ、回避間に合わなくて結局レベル2撃って、
相手にHIT数稼がせて連続ボスアタックで詰むんだけどな・・・orz