hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

18日から今日までの日記


スポンサーリンク


18日は部会があって、そのまま飲み会へ。
場所は五反田、山手線。
終電で帰ろうと五反田駅へ戻ってみると
すごい人ごみ。
とりあえず、スイカ使ってホームへ侵入。
ホームに上がれませんがなにかwwww
放送で、「走行中の電車のドアが開いたため、
安全確認をry」とか逝っちゃってるわけですよ。
しかも上下線とまってて、五反田のJR駅は阿鼻叫喚。
仕方が無いから京浜(?)で帰ろうとしたところ、
JRの改札出られないわけですよ。
スイカって、入場券の代わりにならないらしいwww
で、窓口に人だかり。あほかと。
このままだと、五反田で野宿の可能性があったため、
自動改札を強行突破wwwww
京浜の最終で、何とか横浜についたものの、
相鉄線が終了。
タクシー乗り場に数百人並んでるのでタクシーは却下。
最終的には課長宅に泊めさせて頂きましたwwww

      • -

JRはグダグダでしたね。何かあるとすぐ役立たず。