hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

順調にデスマーチ。


スポンサーリンク


すでに現在のプロジェクトは当初の納期より2週間ほど伸びております。
つーか、たぶんまだ伸びるorz
研修じゃなかったら終わってます。
当初は一ヶ月のプロジェクトなので、1.5倍以上ずるずる伸びてます。

    • -

そんな中、別のプロジェクトがでました。
「今のやつ、そのままでいいからこっちやって。 ひ と り で 。 」
・・・
・・・一人かよ・・・遅れたらいいわけができねぇ・・・orz
ちなみにサンプルリリースが火曜日であります。
・・・三日しかねぇYO・・・
とりあえず、形から作ってスパイラル開発するしかさげであります。
まぁ、一人の方が気楽にプログラムレベルでの仕様変更ができるので(死)、
調整する時間がない分、ウマーかもしれない。
ちなみにファイナルリリースは24日となっております。
リリース寸前に日記つけられなかったら、
「あぁ、修羅場ってんなぁ」とか「ついに逝ったか」とか
まー、お察しくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww