hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

やばい、詰まった(死


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自作ゲーのライブラリとしてLunaを使用。
スプライトの描画という基本的事項で詰まる(涙
Luna8にはすべてのスプライトを描画するvoid AllRendering ( void )関数が用意されている。
よって、こいつを呼び出すだけで、
登録したスプライトがズババババと表示されるわけだ。
だが、しかし!
今使っている、Luna9にはAllRenderingがない!!
ひとつのスプライトを描画するRenderingがあるのみ。
ど う す れ ば い い ん だ 。
イテレータでまわしてもいいんだが、非常に面倒。
面倒なことはやらないのが信条。
よって作成中断(エー

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よく考えたら、Luna8に戻せばいいのか(・A・)
Luna9はタスクシステムを標準で備える気なのだろうか。
まぁLuna9はまだ正式リリースになってないようなので、
おとなしくLuna8でショボボンしようか。

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とか言ってたらなんと、LunaTaskクラスが削除されたっぽ。