hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2005-07-10から1日間の記事一覧

鋳薔薇

STG

初プレイ。第一印象は萌え(?)ゲー。 むむむ・・・ムズイ・・・orz 2ボスまでも行かなかったが、システムがよくわからん。 ネットで調べてみたら結構ルールが難しいらしいし。 2chでも30クレジットやってから評価しやがれって話だったので、 しばらくやって…

虫姫さま

STG

あんまりやったことないんだよなー ってことで初マニアック(だっけ?真ん中のやつ)。 ムズイ・・・まだ弾速速い方がマシだな〜 STGの腕落ちまくってますな。

式神の城Ⅱ

STG

いまさら。 久しぶりにやって5-1でアボン。 ボムの使いどころとか安置とか完全に忘れてますな。 ガチで5-1ってことは、思い出せればALLできるかも。 どっかにあればやってみよう。

雷電Ⅲ

STG

初プレイ。つーか、雷電自体そんなにやったことないなー。 自機の遅さと敵弾の速さに驚きw グラフィックかっこいいなー 何も考えず適当に撃ってても先に進めるって(・∀・)イイ!! これもあったらやってみるべさ。

第二回定例会議議事録

先に言っておくと超ローカルネタなので わからない人は他のページ行ってくださいw - 今回は本厚木に集まりました。 メンバーは、 俺*1 ユージ*2 最長老 ほんとはヌラ眼鏡*3が本厚木希望だったのだが、 結局やつは眼鏡作りで忙しかったため欠席ゴルァ 流れ的…

サントラくるか!?

ミクシィのコミュニティで見かけたから早速日記に。 もちろん、仮注文済み。 実際聴いたら泣いちゃいそうだ。 http://www.tanomi.com/metalsaga/

引ったくり

妹が引ったくりにあいました。 ついさっきなのでまだバタバタしてますがー 女の子は全部かばんの中にいれてるから、 ひったくりの標的にはいいんでしょうねぇ。 まぁ、かばんの中に何が入っているのか 把握するのは必須。 身分証明証とか、カードとか、鍵と…