hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

FFXIIがワゴンセールで売ってた


スポンサーリンク


なんか発売されてたみたいですよ、リメイクっていうか海外版の逆輸入が。


東京駅のさくらやで売ってました。ワゴンセールで。1980円。レジの前で売ってるというところが憎い。金があったら買ってたかもしれない。昔やりたかったから。
でも、財布の中には2000円しかなく、買わないといけない単4アルカリ電池を片手に持っていたため事無きを得た。今はXBOXWiiでいっぱいいっぱいです。
そういえば、このタイトルって出た直後から値崩れしてたんだっけ?ま、定価7000円程度のものがセールとは言え、2000円で売られてることを考えるとFFも地に落ちたもんだなぁと。


っていうか、FFXIIIはどうしたんですかね?とんと話を聞かなくなりましたが^^;