hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

リットーミュージックの電子書籍がセール中(?)だったので買ってみた


スポンサーリンク


久しぶりの更新です。ずっと仕事のことで頭がいっぱいでした。この案件ヤバい・・・。

そんな状況でできることと言ったら、電車の中で本を読むこと。ネットを見てたらリットーミュージック電子書籍がセール中?とのこと確認したら割引率50%以上でした。これはと気になっていた本を買ってみました。

タイトルが気になったので、つい購入。

評価が高かったので、つい購入。

以前、書店で見て気になっていたので、つい購入。

全て、864円。
この値段が普通なのか期間限定セールなのかわかりませんが、他の書籍も安くなっているものがあるようです。

ちなみに、こんな本も今読んでます。

作詞は書かれていることはわかるんだけど、難しい・・・。でも共感力を鍛えるのは、日常生活にも役立ちそう。