hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

夏休みオワタ\(^o^)/


スポンサーリンク


もっと色々できると思ったんだけど、予想通りの成果で終わった感じ。
Windows on Macは正常に動作することを確認できた。FFベンチマークを実行して、Highで3700台。そこそこのスコアが出た・・・けど、レビューサイトとか見てると4000台はいくらしいので、改善の余地があるのかも。今週中にFFをインストールしてみよう。
自宅サーバはローカル内で動いているように見えますが、先日書いたとおり管理者権限でログインできないというタコな状態になってしまっているので、再セットアップの予感。これも今週中になんとかできれば・・・。
あとは、家にも帰らずフラフラしてました。ニコニコみて、ゴロゴロして、って普段と変わりませんねw