hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

睡眠時間との格闘


スポンサーリンク


やっぱり睡眠時間が3時間半というのが続くとちょっと辛いものが・・・今日も寝落ちしたしなぁ。もう少し体調考えた生活を送ろう。
昨日は久しぶりに自炊。あまり美味くなくてションボリ(・ω・`)
しかも賞味期限ぎりぎりっていうか、この野菜大丈夫?状態で、もし腹壊したらプギャーmo(^д^)
今日のメニューはどうしよう?
賞味期限が明日なのに開けてもいない牛乳をどうにかしなきゃなんだが・・・。


これやろあれやろと思ってることがほとんど手付かずである事実。前に買った東方本も積読状態。MTGの整理も済んでない。MTGの方はデッキ組みながら整理するかぁ。
土日も今月はほとんど埋まってたしなぁ。大会出れないよ(;A;)
来月の次元の混乱のリリース関係は連休中でダメそうだし。さらに、再来月には大きな大会があるそうで。それには出たいなぁ・・・。


今週末は中学時代の同窓会だそうです。10年ぶりとかwww orz
まぁ楽しみ(・∀・)