hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-10-24から1日間の記事一覧

Google Analyticsに新機能追加

web

Web解析サービス、「Google Analytics」に新機能が追加されたそうで。 「Google Analytics」がよりビジネス向けに――AdSenseと統合も - ITmedia ニュース あまりに高機能化するとついていけないのですが・・・というか、サービス開始時点から機能が多すぎてわか…

最近過密スケジュールかも・・・?

特に土日が。 最近疲れ気味なのでなんでだろうな、と思ってた。睡眠時間かと思ったけど、そうでもない。 今は、平日4時間〜7時間睡眠で比較的安定して睡眠が取れている。が、なんか疲れが残ってしまうような感じで。 以前は、平日3時間〜5時間睡眠だった…

病院とか健康診断とかの話

歯が痛かったので、歯医者にいったところ診断結果は知覚過敏。でも、やっぱり痛くてもう一度歯医者にいったら知覚過敏。でも痛い。 だから、もう一度行って「きちんと調べなければ次は違う歯医者に行く」と言ってレントゲンをとってもらったところ・・・ 神経や…

カンピロバクターでダウンしました・・・

一昨日食中毒ぽい症状でぶっ倒れていたわけですが、色々と調べてました。 カンピロバクターって食中毒の原因になる細菌が居るみたいです。ほとんどの豚、鳥はこの菌を持っているらしいですが。 カンピロバクター - Wikipedia カンピロバクター症 - Wikipedia…