hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2008-08-17から1日間の記事一覧

片づけをしてみたけれども

やることがあるけど、まずは気になる身の回りの整理だろうと思って床に転がってる本とか雑誌とか、ファイルとかを片づけてみた。 片づけてみたけど・・・なんかあまり変わってない・・・orz っていうか、本を片づけていて本棚がパンクしていることに今更気がついた…

Googleマップのストリートビューを試してみた

web

もう大人気ですね、Googleマップのストリートビュー。色々と問題も出ているようですが、せっかくなので使ってみました。 まず、実家のある神奈川県の某駅が見れるのかどうか試してみました。 結論:ばっちり写ってる・・・ こんな神奈川の辺境の地まで来ている…

現実の一日目

なんか旅行から帰ってきたらやることが山積みで・・・。わかっていたことですが・・・目の当たりにするとやる気がなくなります。。。 どれに手を付けていいのかわからないのですが、とりあえずやらなければならないことを無視して部屋の掃除・・・というより整理をし…

更新はしていなかったけど・・・

Googleリーダーのモバイル版には面白そうな情報が大量に来ていました。一応、簡単に流し読みしてよさげなのにスターを付けていたので、これから少しずつエントリにして消化していこうと思います。 しばらくは古めのネタを公開したりするかもしれませんが、そ…