hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2012年の目標なぞ考えてみる


スポンサーリンク


年始連休の間にニコニコ動画を観ながら考えた結果がこれだよ!

ブログを2日に1回アップする

もうすでにできていない。平均でいいことにする。この時点で負け。多分未達に終わる。

アプリ的な何かを作る

物理演算+何かで何かできないかなと。枕投げとか。

映像的な何かを作る

その前にやることが色々ある気がする。とりあえず、簡単な絵くらい描けるように頑張る。模写しまくる。電車の中で。萌え絵は練習できない。できたら有名になれるかもしれない。なにあの人的な意味で。

ずる賢くなる

体が無理きかないので医者に言われたことを実現できるようにずる賢くなりたいと思うので実行する。
子供には通用しないはずなので、基本的には仕事に対してになるか。
会社に対して誠意がないように聞こえるが、倒れることの方が問題であるはずだし、そうであって欲しいと思う。

まとめ

春と秋のM3でちゃんと新譜だす。頑張る。あ、春は無理かも…orz