hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

次世代W-ZERO3、発表される


スポンサーリンク


しばらくの間、WILLCOMに関して全く情報を調べていなかったのですが、スマートフォンが発売されるとなっちゃエントリするしか!
というわけで、次世代W-ZERO3、「HYBRID W-ZERO3」が発表されました!
製品 | ワイモバイル(Y!mobile)


今回はディザーもなく、あっさりと詳細が発表されましたね。主な特徴としては、

  • W-CDMA(3.5G)による高速データ通信
  • 高機能カメラ
    • 手ブレ補正や笑顔撮影とかw 本当にWILLCOMの端末?
    • それより、PDFデータ変換機能が気になります
  • WindowsMobile6.5搭載
  • モーションセンサー搭載

が挙げられますが、自分としては1つこれを言いたい。


なぜ、QWERTYキーボードを辞めた?


3.5Gを搭載したことで低速回線の汚名を返上したのに、最大の特徴であったQWERTYキーボードを辞めたのは非常に残念。個人的な魅力は小さくなってしまった。
気になる通信費は別途発表になるみたいです。
てか、W-SIMW-CDMAの両方の値段を取られたらたまったもんじゃないよね。


さてさて、ちょっと動向に注目しておこうかな。