hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Googleのサービス一覧からGoogleNotebookが消えた?


スポンサーリンク


ちょw本気であせったw
Google について - サービス
検索してみたところ、ちゃんと存在していました。でも、そろそろカウントダウンってところですかね。。。


もちろん、Googleノートブックの開発が終了したことは知っていました。けど、他にお手軽な競合サービスが見つからなかったので使い続けていました。なくなったら数日分のブログ記事とこれまでクリップしたデータが丸ごと消えてしまう!
GoogleDocumentsに移行できるみたいだから、そっちにバックアップするようにしようかな。WILLCOM03からでもサクサク動くから重宝していたんだけどね。そろそろ別のサービスを考えた方がよさそうです。


ケータイの通信速度でも余裕でアクセスできるメモサービス、募集中です。


関連:GoogleNotebookがなくなる!? - hellkite 日記と雑記とメモ。