hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ユビキタス・キャプチャーでメモる量が増えてきた


スポンサーリンク


前回のユビキタス・キャプチャー用のモレスキンは半年くらいかかって消費したけど、6月17日から使い始めた今のモレスキンは3分の1を超えたあたりまで消費した。1ヶ月半で消費できるくらいのスピードです。一日7ページ以上消費することも増えてきました。モーニング・ページで毎朝3ページ消費することができれば、確実に超えますね。
思考の発散ばかりで、なかなか整理できないのがネックですが・・・。まぁ、話に聞くと整理する必要はないらしいので、あまり気にしないことにします。・・・忘却力でしたっけ。


関連:「リファクタリング・ウェットウェア」を読み始めました - hellkite 日記と雑記とメモ。
   ↑いい刺激になっているようです。
関連:モーニングページを始めました - hellkite 日記と雑記とメモ。