hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

PHS、どこを探しても見つからない


スポンサーリンク


WILLCOM03、なくしたのを確認してから15時間ほど経ちました。
全く手がかりなしですね。。。
実家の車の中にはなく、落とし物センターに連絡したものの、朝の段階ではなかったそうです。


鉄道の落とし物センターで言われたのは、ストラップが個性的なものだと判断しやすいから、何かしらつけておいて欲しいとのこと・・・。ケータイにはつけているんだけど、PHSには邪魔になるからと思ってつけてなかった。


今日になって電話をしても繋がらなくなったので、電源を消されたか、W-SIMを抜き取られたか、電池が消えて放置状態かのどれかだと思うんですが。
今のところ、特にいたずらされた形跡はないので、それだけは安心。メールに関しても、受信メールについてはPC側に転送されるようになっています。特に異常は見られず。


で、ほんとに見つからなかったらどうしよう・・・。あれか、解約か機種変かのどっちかになるんですよね、きっと・・・。分割払い終わってないのに(´;ω;`)