hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ビッグ3救済法案廃案


スポンサーリンク


どんな内容だったのか、覚えてないんですが、ビッグ3の幹部が政府に救済要請している切実な表情の写真を以前みたことがあるのでピックアップ。で、ビッグ3は今後どうなるんでしょうね?破綻する見通しになったら、そんな会社の車を買う人は減ってしまうわけで。
もっとも、救済しても次の政権までの時間稼ぎにしかならなかったかもしれません。
ビッグ3救済案を葬り去るとは、アメリカ上院はかっこ良すぎる: やまもといちろうBLOG(ブログ)
花形の自動車業界もここまで落ちたかって印象ですが。日本の株価も連動して落ちてますけど。ちょっと前まで9000円代くらいなかったっけ?