hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ドバイ、バブル崩壊


スポンサーリンク


原油の高騰も後押ししていたと思いますが、ドバイがあっさりバブル崩壊となったようです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081205-00000002-diamond-bus_all
まぁ、原油の価格が一気に半分になって、欧州系金融機関が手を引いたら、一撃でしょうね。
800m級ビルが完成するのかどうかが気になります。


ま、それだけ不況ってことですよね〜。最近はどこぞの自動車メーカーが非正規雇用者をズッタズッタと首切りして裁判沙汰になりそうな勢いだったりしますし。
節約しなくちゃなぁ。
☆追記☆
どっかの本には節約なんかするより収入を増やす方が簡単だって書いてあったなぁ・・・。この不況期にも通用するかどうかはわからないけど・・・。収入源は複数あった方が安心なのは確かですね。