hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

昨年末に書いたメモを読み返してみた・・・


スポンサーリンク


一言でいうと・・・病んでる・・・orz


昨年のユビキタス・キャプチャーを読み返すと、去年のこの時期は仕事上の節目が直前にあってかなりストレス抱えてたことがわかります。日付を書いて、今日のタイトル*1を書いて、その下にその結果が2行程度書いてあるだけとか。もっとひどいと結果すら書いてなかったりとか・・・。
ブログの方からはストレスあったことがわかりませんが・・・。公開しないという選択ができるからこそ、書けることもありますね。


読み返したモレスキンは3冊目のもの。ユビキタス・キャプチャーを開始してから一番暗い時代が書かれています^^;

*1:本来は、その日やりたいことのイメージを具体化するのに使う。が、このときは事実上の「今日やらなきゃいけないこと」が書かれてました・・・